« GW♪ 5月3日・5月4日 | トップページ | スヤスヤ・・・zzz »

GW♪5月5日

今日は待ちに待った川遊びdogdogwave

しかし残念な事に今日は朝から小雨でお天気があまり良くなかったのでcoldsweats02永&ボスの大好きなBBQは中止weep

遊泳を楽しんできましたぁwave

P1070768a1 P1070769a2

P1070770a3 P1070771a4

P1070727a5 P1070761a6

ここは昨年いつも泳ぎに来ていた場所なんですがwave車から降りると真っ直ぐに坂を駆け下りて川に入り遊びだす永とボスdash

いつもの様にボールを投げて取って帰ってくるとdogdogbaseballまたすぐに投げてと川を睨みeyeボールが投げ込まれるのを待っている永とボスcoldsweats01

楽しく遊びましたぁlovely

途中ボスが川に顔をつけて何かを見ていたのでeye主人が「ボスfish鮎とってこいnote」なんて言ってましたが(笑)もし鮎がとれたら趣味と実益を兼ねて素晴らしいshineですがぁwink

雨が多く降ってきてrain寒くなってきたのでrvcarhouse家路へと・・・

いつもに比べて短時間でしたがwaveたくさん泳いで遊んだので帰ったら大人しくsleepy

私はというと4時からWOWOWで XJAPANやルナシーの出演しているコンサートの様子を10時まで見続けましたぁeye

とっても良かったですheart04

|

« GW♪ 5月3日・5月4日 | トップページ | スヤスヤ・・・zzz »

ペット」カテゴリの記事

コメント

関東もGWは最終日くらいでしたよ、
sunだったのは…。
ワンコ達は、人間が寒いと感じる
位がとても気持ちよいようで
「そこまで遊ぶかsign02」て驚くくらい、
ず~と遊んでいました。
幸せな光景でしたhearteye

投稿: ぷちママ | 2008年5月 7日 (水) 20時52分

本当に嫌な季節になりますねぇsun
暑い夏dog元気に乗り切りましょうねぇhappy01
楽しいGWを過ごされたようですねheart04
GWの連休も終わりdash今日から現実に戻って日々頑張っていきましょうねぇupscissors

投稿: mieko | 2008年5月 7日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW♪ 5月3日・5月4日 | トップページ | スヤスヤ・・・zzz »