« GW♪5月5日 | トップページ | 寒い(><) »

スヤスヤ・・・zzz

P1070747b P1070748b

ここのところ毎日暑くてsunクーラーは終日フル回転typhoon

永ちゃんとボスは涼しくて気持ちいいから大人しく眠ってる時間が増えたように思われますdogdogsleepy

しかしあまり大人しすぎたら不安に思ってしまう私coldsweats01

やんちゃ坊主が静かだとどこか悪いのかと心配になります(笑)

永&ボスdogdog良く食べup良く眠りup快便でupとても元気にしていますheart04

明日からは涼しくなるとの予報・・・

人間もdogも気温変化に気をつけて体長を壊さないようにしないとsign03ですhappy01

明日・明後日は主人が仕事で留守・・・

また永&ボスと寂しくdownしかし元気を出してhouseお留守番ですbleah

|

« GW♪5月5日 | トップページ | 寒い(><) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

同感ですsign03
ぷちはイビキをかかないので、
あまりにも熟睡モードに入ると、
とても不安になり、側によって
ぷちの鼻に鼻をくっつけて
息をしてるか?お腹に手をあてて
上下波打ってるか?最後は
心臓のドクドクheart02を確かめます。

最近はその上に、夜寝る前に胃が正常に動いて
いるかのnoteキュルキュル~音note
を聞かないと安心して眠れません。

ワンパクでもいい、逞しく…本当
その通りですよね。
ワンパク過ぎてもいいくらいですnotes

投稿: ぷちママ | 2008年5月 9日 (金) 10時02分

ほんとですよねnote
元気が一番sign03ですhappy01

いつもやんちゃな子が静かで大人しかったらdogdog
すぐにどこか悪いのではないかとweepと心配になり
あれやこれやと観察しだすのでeyeearpaper主人に「どこも悪くないのにまたおかあさんに病気にされてhospital連れて行かれるなぁdogdog」なんて笑われていますcoldsweats01

投稿: mieko | 2008年5月10日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW♪5月5日 | トップページ | 寒い(><) »