« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

お盆休み

P1080152a 皆さまどのようにお過ごしでしたかぁhappy01

我が家はお盆になると京都・大阪・勝浦とお寺やお墓のお参りが多く

今年は主人が15日から仕事で忙しくwave川遊びに連れて行く事が出来ませんでしたぁweep

なのでガレージで水遊びです(写真)coldsweats01

まだ今年2・3度は行けると思うので永・ボス待っててねぇhousedashwavedogdog

ということでtvの前でオリンピック観戦eye

「がんばれsign01日本sign03

|

今日は・・・

P1080105a 写真は先週末の川遊びwave

ボス・・・おもちゃを咥えて温泉状態ですdog

今日は朝の4時から主人が仕事に出かけて火曜日に戻りますhouse

ということで川遊びはお休みですsad

お盆休みはお墓参りなどで結構忙しいけれどcoldsweats01永・ボス・・・新しく買ったノーパンクボール持って川遊びに行くからねwave

今週は我慢してねcoldsweats01

ということでhouseお留守番・・・

日中はsun暑くてクーラーのかかった部屋でひたすらじっとしていることしか出来ず、永とボスはsleepy眠るしかありません・・・

今日ふと思ったのですが・・・

永・・・最近、主人にもジャンピング噛み噛みしなくなったようなぁ・・・sign02

夜・・・主人からmobilephoneがあったときにそう言うと「そんな気もするなぁ」と言うので

「永ももうすぐ2歳だしdogだんだん利口になってきたのかなぁlovely」と言うと「それはどうかなぁ」ですってsweat01

それこそどういうことよsweat02ですbearing

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »