« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

本日の・・・

脳年齢23歳ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

目指せsign0310代lovely

ボスときたら本当に食いしん坊sign01というか・・・

かなり貪欲で執着心が凄いcoldsweats01

フードこそ・・・

焦らなくてもいつでも食べる事ができると理解したのか以前に比べると

落ち着いて食べるようになったものの・・・

大好きなおやつなどを見たらeye自分の分を凄い勢いで完食して永吉のものを横取りしようとしているけれどdash

その食べるスピードがあまりにも速すぎてちゃんと噛んでいないのかと心配する事も多々あり・・・

昨日食べたデンタルガムもあまりにも早くて心配していたらΣ(;・∀・)案の定今日dog折れたガムを吐き出した・・・

ボス・・・欲張りもほどほどにちゃんと噛んで食べないと駄目だよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

食べている横で「ゆっくり食べてボスsweat01」と言っても効果なし・・・

おやつを取り上げてまた口に入れたりしても効果なし・・・

dog大食い・早食い選手権に出場したらかなり期待できるかも(;´Д`A ```

反対に永吉は見せびらかせながら食べているのかと思うような遅さ┐(´-`)┌

対照的な永とボスですwobbly

|

脳年齢

ずっと知らなかったのだけれどcoldsweats01

携帯のソフトに「脳力ストレッチング」というのがあったので挑戦してみたらup

1日1度測定するコースがあり計算問題や判断力のテストなど

毎日問題が代わって出題されるのですが

1日目の判定 脳年齢30歳

2日目の判定 脳年齢26歳

3日目の判定 脳年齢30歳

4日目の判定 脳年齢27歳

となかなか良い結果が出て大満足の私です(*≧m≦*)

永&ボスdogdog代わらず元気にしています。

本当に涼しく(寒く)なりましたぁ・・・

今週末から来週にかけて結婚式に法事と大忙しの我が家ですヾ(;´Д`A

P1070681

|

ママ・・・

風邪をひいたんだって!

ボスだよ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おまけに1週間以上たつのに転んだ痛みがまだ治らないってweep

やっぱり年だなぁ・・・って落ち込んでるよ(´・ω・`)ショボーン

Sr1561198246331a 今朝ボクが少し吐いたからママ凄く心配してたけど

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

夕食も全部食べたしsmileおやつのガムは永が食べてるのも狙いに行ったしeye永を突き飛ばしてママに抱きついて撫でてもらったから

「ボス、元気で良かったぁheart04やっぱり食べすぎだったのねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ」だってsign01

パパがまた呆れてたよΣ( ̄ロ ̄lll)

ママ今日も失敗したって言ってるよ。

明日まで待てばr-mark市場のポイント倍になったのになんで今日買い物しちゃったんだろうbearingだって(ノ∀`) アチャー

|

永だよ!

永だよ´ω`)ノドモ

とうさんとかあさんの会話・・・

か「もう顔も永の方がボスより大きくなったなぁ」

と「ホントやなぁ・・・脳みそは大きくなってないけどなぁ・・・永吉(≧m≦)」

失礼だぜε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

かあさんすぐにフォローを入れてくれたんだけど

「永の魅力は頭の良さよりハンサムなお顔やもんなぁ・・・永lovely

ってこれってフォローになってるのかなぁΣ(;・∀・)

P1070572a かあさん・・・おっちょこちょいだから大失敗したらしいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

先日大好きなr-mark市場で「買い周りでポイント10倍sign01」に釣られていつもみたいに10店舗買いまわってup(v^ー゜)ヤッタネ!!と大満足してたのに・・・

おまけにそのすぐ後にあったvirgoレディースディのポイントUPを

買いまわりでたくさん買い物したからとスルーしたのに・・・

今回の買いまわりはr-mark市場のクレジットカードを作っている人だけが対象だったみたいで・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

せっかく頑張って買い物したのにr-markかあさんカードを作ってないからポイントがもらえないんだってcrying

「気を落とすなよsign01かあさん」って顔をおもいきり舐めてあげたら「永・・・フードの味がするしお水を飲んだあとだから顔も髪も水とヨダレでびちゃびちゃだよcoldsweats01」だってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

2階で・・・

パソコンを触っていたら地震があったヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

短い時間だけど結構house揺れたように感じた

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

震度は3のようだけど今日は珍しくボスも吠え出したwobbly

しかし永は爆睡中sleepy

ある意味大物sign02coldsweats01

これから暫らくは大きな地震がきそうな気がして怖いなぁshock

|

ショック(><)

月に2度購入していたr-mark市場のお店が暫らくお休みになるらしい・・・

フードやおやつなど種類も多く私のお気に入りのお店だったのにショックcrying

このお店をメインに他のお店何店舗かで購入していたのになぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

P1080156a オークションで落札したカールヘルムのTシャツです(v^ー゜)ヤッタネ!!

このセントバーナード君が可愛くてお気に入りですlovely

オークションの戦利品の為、サイズもバラバラですがcoldsweats01メンズサイズなので「大は小を兼ねる」ということで着れれば問題なし(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ちなみにこのバーナード君のパーカーも色違いで2色ありますがこちらもサイズがバラバラですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あぁ・・・身体のあちこちが痛いです。

足には転んだときの大きなあざもありますがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。年とともに痛みが時間がたつ事に増してきますshock

|

川遊び♪

永だよ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今日は久しぶりに川遊びに行ってきたんだhouservcarwave

だけど水が増水してたからいつもの歩ける場所が歩けなくて

草の中を歩いたんだdash

かあさんがいちばん怖がってたぜ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

水の流れも早くて深いところへ行けなかったからあまり泳いでないぜbearing

おまけにかあさんダンベルを一つ忘れて行ったから一つのダンベルをオレとボスが取りにいったんだけどdash

今日はオレの方が勢いが凄くてdash取りに行くのが早かったから全部オレが先に拾ってきたんだup

確かにオレは足腰もしっかりしてきたし体力もついてきたけどボス・・・

どこが調子が悪いのか・・・とかあさん心配していたら~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

とうさんはボス・・・メタボになって走るのが遅くなったんかぁ(。・w・。 )

なんて言ってさぁ・・・

確かにボス元気だけどね・・・なんて言いながらもかあさんまだ心配そう・・・

とうさんは┐(´д`)┌ヤレヤレ

ボス・・・元気やのにまたおかあさんに病気にされて病院に連れて行かれるなぁ・・・

なんて言ってるぜ(ノ∀`) アチャー

かあさん、心配症だからなぁcoldsweats01

P1080169a P1080170a

P1080173a 機嫌よく遊んでいたら子供の声が聞こえてきたΣ( ゜Д゜)ハッ!

何でこんなところで遊ぶんだよsadなんて勝手なことを思いながら退散・・・

ボス・・・子供が特に苦手だからなぁ・・・

きっと以前いじめられてたんだろうとかあさんは言ってるけど・・・

また草の中を通って帰ったんだけどかあさん怖がってなかなか歩かないからオレの歩くのに着いて来れなくて草の中で転んだんだ(;-ω-)ノ

起き上がろうとしたらオレが歩き出してまた転んだ(・A・)イクナイ

オレのリードは離さないからちょっと草の中をオレに引きずられてあちこちむち打ちみたいに痛いって言ってるぜsweat01

我が家の子で私を引きずったのは永が始めてだpout

かあさんが転んだら止まってバックするんだよ永bearingって言ってるよ\(;゚∇゚)/

かあさんもっと機敏に動かなきゃなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

P1080182a P1080185a

P1080190a

|

ここのところ・・・

主人の日曜日の仕事が多く大好きな遊泳に連れて行ってあげられていない永とボス(u_u。)

主人曰く川の水温は4月より今の方が高いから大丈夫だとのことなので、この日祝で今年最後の川遊びwave行けると良いねぇdogdog

お天気sunだと良いねぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

BBQしようねsmile

3348973lg

|

ボス(><)

Σ( ゜Д゜)ハッ!肉球を傷つけたみたいで少し出血していますcrying

急いで消毒してお薬塗って応急処置して包帯を巻いたのですが

包帯を巻かれて指と指もくっついちゃうし歩きにくそう~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

なので包帯は外してあげてcoldsweats01暫らく様子をみていると出血はもうしていない(*´ェ`*)

良かったぁsweat01

明日の様子を見てhospital行かないとね・・・ボスdog

P1070964b

|

(^^;)

暫らくブログの更新をさぼっている間にまたブログが進化していて( ^ω^)おっおっおっ

なんとお絵かき機能が追加されていましたぁwobbly

しかし残念なことに私は絵を描くのがとっても苦手・・・というより下手なので使えません(´・ω・`)ショボーン

なのでせめて追加された機能FACEを大いに活用しようと思いますm9(^Д^)プギャー

私は絵を描くのが上手な方を尊敬致しますup

以前1度だけパソコンでお絵かきした事がありますが白黒ミッキーを画くのになんと40分という時間を費やしε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

おまけに出来栄えも今ひとつというかセンスなしです( ゚д゚)ポカーン

r-mark市場でハッピーレディースDAYのポイントUPが行われいますがannoyその前の買いまわりでポイント10倍の時に頑張ったのでdash今回はお休みですsweat01

月に2度永&ボスのフードを購入しているお店が今システムトラブルで販売休止しているしweep困ったにゃ~cat

・・・(/ω\)ハズカシーィ

|

急に・・・

Sr1561198246331a 急に寒くなってしまい「秋晴れ」というお天気もあまりないこの頃・・・

猛暑から急に涼しく(寒く)なってしまい体調も壊しやすいのでdogvirgo皆さまも十分ご注意下さいませ(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

永はdog食欲の秋になりフードもモリモリよく食べ始めましたぁsmile

ボスは最近おぼっちゃまになってフードの食べ方が上品になってきましたぁヾ(.;.;゚Д゚)ノ

しかし大好きなガムを食べるのは相変わらず早く

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

永の3~4倍の速さで完食してすぐに永のガムを狙っていますヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

|

・・・

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

今年もまたブログ更新をさぼってしまった夏・・・

本当に毎日更新されている方って偉いなぁ・・・と心から思います。

継続は力なりsign01ですね(;´д`)トホホ…

今月はボスのいた施設の運動会があります・・・

今年もまたボスの里帰りしようかなぁ・・・

ボスの事可愛がって下さっていたshinobu chanに会えるかなぁ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

P1060704

|

10月5日 永吉2歳になりましたぁ♪

P1040130 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

永吉dog元気に2歳に誕生日を迎えることが出来ましたぁbirthday

残念ながら主人が仕事で留守の為お祝いはまた後日ですが・・・

小さな怪我や心配事は我が家の子供達の中で一番多い永吉ですが

何はともあれ2才の誕生日を元気に迎えることが出来て嬉しい限りです(v^ー゜)ヤッタネ!!

永吉お誕生日おめでとうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »