« 永だよ! | トップページ | 脳年齢 »

ママ・・・

風邪をひいたんだって!

ボスだよ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おまけに1週間以上たつのに転んだ痛みがまだ治らないってweep

やっぱり年だなぁ・・・って落ち込んでるよ(´・ω・`)ショボーン

Sr1561198246331a 今朝ボクが少し吐いたからママ凄く心配してたけど

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

夕食も全部食べたしsmileおやつのガムは永が食べてるのも狙いに行ったしeye永を突き飛ばしてママに抱きついて撫でてもらったから

「ボス、元気で良かったぁheart04やっぱり食べすぎだったのねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ」だってsign01

パパがまた呆れてたよΣ( ̄ロ ̄lll)

ママ今日も失敗したって言ってるよ。

明日まで待てばr-mark市場のポイント倍になったのになんで今日買い物しちゃったんだろうbearingだって(ノ∀`) アチャー

|

« 永だよ! | トップページ | 脳年齢 »

ペット」カテゴリの記事