« ここのところ・・・ | トップページ | ショック(><) »

川遊び♪

永だよ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今日は久しぶりに川遊びに行ってきたんだhouservcarwave

だけど水が増水してたからいつもの歩ける場所が歩けなくて

草の中を歩いたんだdash

かあさんがいちばん怖がってたぜ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

水の流れも早くて深いところへ行けなかったからあまり泳いでないぜbearing

おまけにかあさんダンベルを一つ忘れて行ったから一つのダンベルをオレとボスが取りにいったんだけどdash

今日はオレの方が勢いが凄くてdash取りに行くのが早かったから全部オレが先に拾ってきたんだup

確かにオレは足腰もしっかりしてきたし体力もついてきたけどボス・・・

どこが調子が悪いのか・・・とかあさん心配していたら~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

とうさんはボス・・・メタボになって走るのが遅くなったんかぁ(。・w・。 )

なんて言ってさぁ・・・

確かにボス元気だけどね・・・なんて言いながらもかあさんまだ心配そう・・・

とうさんは┐(´д`)┌ヤレヤレ

ボス・・・元気やのにまたおかあさんに病気にされて病院に連れて行かれるなぁ・・・

なんて言ってるぜ(ノ∀`) アチャー

かあさん、心配症だからなぁcoldsweats01

P1080169a P1080170a

P1080173a 機嫌よく遊んでいたら子供の声が聞こえてきたΣ( ゜Д゜)ハッ!

何でこんなところで遊ぶんだよsadなんて勝手なことを思いながら退散・・・

ボス・・・子供が特に苦手だからなぁ・・・

きっと以前いじめられてたんだろうとかあさんは言ってるけど・・・

また草の中を通って帰ったんだけどかあさん怖がってなかなか歩かないからオレの歩くのに着いて来れなくて草の中で転んだんだ(;-ω-)ノ

起き上がろうとしたらオレが歩き出してまた転んだ(・A・)イクナイ

オレのリードは離さないからちょっと草の中をオレに引きずられてあちこちむち打ちみたいに痛いって言ってるぜsweat01

我が家の子で私を引きずったのは永が始めてだpout

かあさんが転んだら止まってバックするんだよ永bearingって言ってるよ\(;゚∇゚)/

かあさんもっと機敏に動かなきゃなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

P1080182a P1080185a

P1080190a

|

« ここのところ・・・ | トップページ | ショック(><) »

ペット」カテゴリの記事