« 2階で・・・ | トップページ | ママ・・・ »

永だよ!

永だよ´ω`)ノドモ

とうさんとかあさんの会話・・・

か「もう顔も永の方がボスより大きくなったなぁ」

と「ホントやなぁ・・・脳みそは大きくなってないけどなぁ・・・永吉(≧m≦)」

失礼だぜε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

かあさんすぐにフォローを入れてくれたんだけど

「永の魅力は頭の良さよりハンサムなお顔やもんなぁ・・・永lovely

ってこれってフォローになってるのかなぁΣ(;・∀・)

P1070572a かあさん・・・おっちょこちょいだから大失敗したらしいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

先日大好きなr-mark市場で「買い周りでポイント10倍sign01」に釣られていつもみたいに10店舗買いまわってup(v^ー゜)ヤッタネ!!と大満足してたのに・・・

おまけにそのすぐ後にあったvirgoレディースディのポイントUPを

買いまわりでたくさん買い物したからとスルーしたのに・・・

今回の買いまわりはr-mark市場のクレジットカードを作っている人だけが対象だったみたいで・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

せっかく頑張って買い物したのにr-markかあさんカードを作ってないからポイントがもらえないんだってcrying

「気を落とすなよsign01かあさん」って顔をおもいきり舐めてあげたら「永・・・フードの味がするしお水を飲んだあとだから顔も髪も水とヨダレでびちゃびちゃだよcoldsweats01」だってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« 2階で・・・ | トップページ | ママ・・・ »

ペット」カテゴリの記事