« 脳年齢 | トップページ | 昨日は・・・ »

本日の・・・

脳年齢23歳ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

目指せsign0310代lovely

ボスときたら本当に食いしん坊sign01というか・・・

かなり貪欲で執着心が凄いcoldsweats01

フードこそ・・・

焦らなくてもいつでも食べる事ができると理解したのか以前に比べると

落ち着いて食べるようになったものの・・・

大好きなおやつなどを見たらeye自分の分を凄い勢いで完食して永吉のものを横取りしようとしているけれどdash

その食べるスピードがあまりにも速すぎてちゃんと噛んでいないのかと心配する事も多々あり・・・

昨日食べたデンタルガムもあまりにも早くて心配していたらΣ(;・∀・)案の定今日dog折れたガムを吐き出した・・・

ボス・・・欲張りもほどほどにちゃんと噛んで食べないと駄目だよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

食べている横で「ゆっくり食べてボスsweat01」と言っても効果なし・・・

おやつを取り上げてまた口に入れたりしても効果なし・・・

dog大食い・早食い選手権に出場したらかなり期待できるかも(;´Д`A ```

反対に永吉は見せびらかせながら食べているのかと思うような遅さ┐(´-`)┌

対照的な永とボスですwobbly

|

« 脳年齢 | トップページ | 昨日は・・・ »

ペット」カテゴリの記事