« 川遊び♪ | トップページ | 2階で・・・ »

ショック(><)

月に2度購入していたr-mark市場のお店が暫らくお休みになるらしい・・・

フードやおやつなど種類も多く私のお気に入りのお店だったのにショックcrying

このお店をメインに他のお店何店舗かで購入していたのになぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

P1080156a オークションで落札したカールヘルムのTシャツです(v^ー゜)ヤッタネ!!

このセントバーナード君が可愛くてお気に入りですlovely

オークションの戦利品の為、サイズもバラバラですがcoldsweats01メンズサイズなので「大は小を兼ねる」ということで着れれば問題なし(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ちなみにこのバーナード君のパーカーも色違いで2色ありますがこちらもサイズがバラバラですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あぁ・・・身体のあちこちが痛いです。

足には転んだときの大きなあざもありますがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。年とともに痛みが時間がたつ事に増してきますshock

|

« 川遊び♪ | トップページ | 2階で・・・ »

ペット」カテゴリの記事