« 急に・・・ | トップページ | ボス(><) »

(^^;)

暫らくブログの更新をさぼっている間にまたブログが進化していて( ^ω^)おっおっおっ

なんとお絵かき機能が追加されていましたぁwobbly

しかし残念なことに私は絵を描くのがとっても苦手・・・というより下手なので使えません(´・ω・`)ショボーン

なのでせめて追加された機能FACEを大いに活用しようと思いますm9(^Д^)プギャー

私は絵を描くのが上手な方を尊敬致しますup

以前1度だけパソコンでお絵かきした事がありますが白黒ミッキーを画くのになんと40分という時間を費やしε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

おまけに出来栄えも今ひとつというかセンスなしです( ゚д゚)ポカーン

r-mark市場でハッピーレディースDAYのポイントUPが行われいますがannoyその前の買いまわりでポイント10倍の時に頑張ったのでdash今回はお休みですsweat01

月に2度永&ボスのフードを購入しているお店が今システムトラブルで販売休止しているしweep困ったにゃ~cat

・・・(/ω\)ハズカシーィ

|

« 急に・・・ | トップページ | ボス(><) »

ペット」カテゴリの記事