« 本日の・・・ | トップページ

昨日は・・・

姪の結婚式に出席したのでdogdogはお留守番house

今週の木曜日は法事で主人の田舎に帰りますがその時は連れて行けるかなぁ。。。

もし連れて行けたら途中熊野川waveでお散歩したいと思いますdogdog

永ちゃんear外耳炎です・・・

土曜日にhospital行ってまた1週間後に行きますがお薬を塗るのが大変ですbearing

BOSS・唯・ボス・・・

みんなやはり耳の中を触られるのは気持ち悪いので最初は嫌がる素振りを見せますがsweat01

仕方ないと諦めてすぐに大人しくなるけれどdown

永は諦めずにずっと嫌だと逃げるのでup二人がかりで薬を塗っています・・・

永とボスは耳が弱いです・・・

ボスはいつもすぐに治るのですが永はどうかなぁ・・・

1週間、頑張ってお薬をear塗らないとねぇ・・・永・・・

|

« 本日の・・・ | トップページ

ペット」カテゴリの記事